ご注文について

2019年3月30日 更新

[1]
ショッピングカートでのご注文

商品の個別ページに設置されている[カートに入れる]ボタンをクリックすると、別ウィンドウでショッピングカートが開いて、ご購入手続きを行っていただけます。

ショッピングカートでご購入いただくと、カード決済をご利用になれます。

[2]
ご注文フォームからのご注文

商品サンプル以外のご注文や、細かいご希望などがある場合は、こちらのご注文フォームにメッセージ、ご要望などご記入の上ご連絡ください。

ショッピングカート、ご注文フォームとも、送信後すぐに、自動返信にて確認のメールが届きます。

その後、24時間以内(店休日除く)に、こちらから再確認のメールをお送りいたします。なお母の日などご注文数の多い時期には途中でご注文の受付を締め切らせていただく場合があります。注文数の多いと見込まれる時期は、できるだけお断りすることの無いよう、こちらからも日にちを分けて受付するなどの対処をとらせていただきます。ひとつひとつのお花を丁寧に作りたい為ご理解いただけるとうれしいです。

[ラッピング]

基本的にラッピングは無料でおこなっております。ラッピングはお花の存在を邪魔しないようにシンプルなものを心がけております。 ご希望により華やかなラッピングもいたしますので、その際はご要望をお聞かせ下さい。

[メッセージカード]

メッセージカードは無料で付けさせていただきます。ご注文フォームのメッセージの欄にご記入下さい。メッセージはPCでプリントいたします。
また、直筆のメッセージをこちらにお送りいただいても結構です。お花に添えて発送します。

[送料]

BLUE WATER FLOWERSの全商品には、送料+箱代の料金が含まれていませんので、
商品の配送に関して別途送料がかかります。詳しい金額は通販法表記の送料一覧を
ご覧ください。
※送料を含めた合計金額は、買い物かごに入れ、ご注文フォームに入力した後の確認画面で
  表示されます。

[返品・交換について]

万が一、お届けの商品が著しく破損、損傷していた場合は、直接当店へご連絡下さい。速やかにお取替えいたします。